2本目 YouTubeの低評価を爆速で超簡単に表示するスマホアプリ

未分類

タイトルの通り,YouTubeの低評価を簡単にチェックできるスマホアプリを作りました!

(ショート動画にも対応しています)

iPhone・iPad版は以前作ったことがあったのですが,今回はAndroid版にそれを移植してみました!

ぜひ使ってみてください!

Download on the App Store Google Play で手に入れよう

使い方

めちゃくちゃ簡単なので誰でも使えるはずです!

①低評価・レーティングを知りたいYouTubeの動画のURLをコピーする

②アプリを開いて「貼り付け」ボタンを押す

③「読み込み」ボタンを押すと低評価の数が表示されます!(画像は英語で表示されていますが,

表示されるのは

  • 低評価のデータが更新された日
  • 高評価数
  • 低評価数
  • レーティング

です!

作成した感想

いやー,意気揚々に「アプリ100本作ります!」と宣言してから,なんと3週間経っての2本目です笑

というのはですね,GooglePlayの審査が遅かったのとGooglePlayの審査になれていないせいで,大した機能もついていないのに2回もリジェクトされてしまいました笑

Appleの審査によく文句を言っていましたが,Googleも大概ですね...

マジで遅いぜよ

工夫した点は

・英語対応

・広告導入

・YouTubeの動画を表すすべてのURLを網羅している

あたりでしょうか(iOSから移植したので対して作業はしていない)

3本目も続々とあげていきたいです!

今後の進捗にも期待してください!!

よかったらTwitterフォローしてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました